ブリーダーの子犬販売 AngelWanのブログです。

かわいい子犬ちゃん達の紹介をしていきます。
店長と看板娘たちのプライベートもアリです☆



profile
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
東日本大震災
東北地方太平洋沖地震 義援金

RANKING
クリックで救える命がある。
link
others
生まれたて!シベリアンハスキーの子犬たち

JUGEMテーマ:ペット

 

-Newcomer-

ブラック&ホワイトのシベリアンの男の子。

6月に生まれたばかり、フニャフニャです。

ただ、しっかりした足と背中が立派なシベリアンハスキーになることを約束します。

シルバー&ホワイトのパパにブラック&ホワイトのママ、しっかりママの被毛を受け継いでいますね。

これからが楽しみですね。

 

お天気のいい日、少し足をのばして会いにいらっしゃいませんか。

ヨチヨチ歩きのハスキーとってもカワユイですよ。

 

-Siberian Husky-

寒い国からやってきたシベリアンハスキー。

その透きとおった瞳、孤高な狼のような容姿に気高い印象をお持ちの方も いらしゃるでしょう。

ところが、その裏側は遊ぶのがとっても大好きでフレンドリー、誰とでも仲良くできる友好的な心の持ち主です。

友達ならば、「あいついい奴なんだよ」って評価でしょうか。

クールテイストのルックスなのに、ちょっぴりお茶目?!

ずっと付き合っているうちに味のある愉快な一面をたくさん見せてくれることでしょう。

家族との触れ合いを好むので、環境が許せば大型犬ながらも室内で飼ってもGood!

室内室外を問わず、一緒にいることでシベリアンハスキーをより一層理解し愛することで最高のワンちゃんライフを築いてください。

 

1

 

2

 

3

 

 

シベリアンハスキーの子犬情報は
http://www.angelwan.com/?cat=246
子犬の情報は毎日のように変わりますkirakira2
可愛い子はすぐに飼い主様が決まってしまうので
気になる方は、すぐにご連絡くださいませ  

iPhone 090-4837-8654(AngelWanまで)

-- こいぬ★シベリアンハスキー - 16:13 - - - -
0

    << Next   /   Prev >>