ブリーダーの子犬販売 AngelWanのブログです。

かわいい子犬ちゃん達の紹介をしていきます。
店長と看板娘たちのプライベートもアリです☆



profile
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
東日本大震災
東北地方太平洋沖地震 義援金

RANKING
クリックで救える命がある。
link
others
おっとりした優しい子!ポメラニアンの子犬たち!

 

 

Newcomer

七夕生まれのポメラニアン、年に一度と言わずずっと可愛がっていられます。

黒いボタンのような瞳が魅力のポメラニアンですが、この子もその魅力をふんだんに備えとってもおメメが大きいのです。

クリーム色の柔らかい被毛が黒曜石のような瞳を際立たせとっても素敵なんんですよ。

流行りのクマさんカットがきっと似合うことでしょう。

1.8kgの小ぶりなパパはホワイトに近いクリーム、そして、ちょっと珍しくてゴージャスなブルーマールのママは無駄吠えもなく優しい性質なので、この子もその血を受け継いでおっとりした性格のようです。

 

ミルクを飲んで寝ることが毎日のお仕事、まだ赤ちゃんっぽい鳴き声がとってもカワユイですよ。

ぜひ一度見学にいらっしゃいませんか、一度抱きかかえてお顔を覗き込んでみてください、きっと忘れられない出会いとなるでしょう。

 

Pomeranian

タンポポの綿毛のような被毛で包まれた愛くるしい瞳のポメラニアン。

いつまでもいつまでもフワフワの綿毛を触って愛でていたい。

誰もがそんな気になってしまうキュートなルックスですね。

 

ところが、性格は意外に勇猛果敢。

もし、竹林でベンガルトラに出会っても尻尾を巻いて逃げたりなんかしませんよ。(無理!)

それもこれも飼い主さんや家族を守るため、愛情で胸がいっぱいになってそんな行動もとれちゃうのです。

そんな小さなジャイアンツですが、小型なサイズ感もさることながら、協調性もあり学習能力も高いため、

ご家庭でも飼いやすく大変オススメです。

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ペット

ポメラニアンの子犬情報は
http://www.angelwan.com/?cat=60
子犬の情報は毎日のように変わりますkirakira2
可愛い子はすぐに飼い主様が決まってしまうので
気になる方は、すぐにご連絡くださいませ  

iPhone 090-4837-8654(AngelWanまで)

-- こいぬ★ポメラニアン - 14:42 - - - -
0

    << Next   /   Prev >>