とってもフレンドリーなキャバリアキングチャールズスパニエルの子犬

こいぬ★キャバリア - - Pikonyann

JUGEMテーマ:ペット

 

-Newcomer-

キャバリアキングチャールズスパニエルの子犬が生まれています。

キャバリアキングチャールズスパニエル公園で出会って愛嬌のある犬では1、2を争うくらいのワンちゃん。

もちろんおうちの中でも陽気で気のいいワンちゃん、とっても飼いやすいですよ。

5/7日生まれ、兄妹揃って元気です!

 

ぜひ一度見学にいらしてみませんか。

優しい飼い主さんとの出会いを心待ちにしています!

 

-Cavalier King Charles Spaniel-

キャバリアキングチャールズスパニエル、とっても高貴な名前がついていますが、皆さんご存知キャバリアです。

公園でニコニコ親しみの表情を浮かべて近寄ってくるワンちゃん、それがキャバリアです。

鼻ぺちゃで愛嬌よし、スパニエルの血筋ですが闘争心とは無縁、争い事を好まず犬猫、人間を問わず友好的に接してくれます。

とっても性格のいい犬と言えるでしょう。

中世の騎士を意味するキャバリア、英国王室でも迎えられたこともありイギリスを始めとして欧米で人気なんですよ。

もちろん日本でも小型で飼いやすいということでも大人気、どんな家族構成でもお迎えできる希少なワンちゃんと言えるでしょう。

 

 

 

 

キャバリアキングチャールズスパニエルの子犬情報は

子犬の情報は毎日のように変わりますkirakira2
可愛い子はすぐに飼い主様が決まってしまうので
気になる方は、すぐにご連絡くださいませ  

iPhone 090-4837-8654(AngelWanまで)

無料ブログ作成サービス JUGEM