ワイルドな柄なのに甘えん坊、ベンガルの子猫!

- - - Pikonyann

JUGEMテーマ:ペット

 

-Newcomer-

ワイルドな柄とは裏腹に甘えん坊さんのベンガル。

ブラウンスポテッドタビーの子猫たちをご紹介します。

明るめのブラウンに大きく整った綺麗なロゼットと恵まれた容姿。

それもそのはず、ロシア生まれのお父さんに外国の血を多く受け継ぐお母さん、ちょっと異国風の子なんですよ。

成長が楽しみですね!

 

ぜひ一度見学にいらしてみませんか。

一緒に素敵な猫ちゃんライフをお過ごしください。

 

父猫:(ロシア出身)

ブラウン・スポテッド・タビー

2017年生     2歳 体重5kg

母猫:(国内出身・海外ベンガル多数受け継いでます。)

ブラウン・スポテッド・タビー

2018年生      体重3kg

 

★両親ともに

多数の遺伝子疾患の検査をクリアしています。

遺伝子検査の詳細はご見学時にお見せします。

★同じく両親ともに 「形質検査」しています。

 

-Bengal-

ベンガルって知っていますか?

中国の竹林に潜んでいる、それとは違いますよ。

ベンガルはれっきとした猫、ルーツはヤマネコとイエネコとの交配から誕生した猫なんです。

ヤマネコを思わせる柄、シャープな顔立ちからちょっぴり野性味を感じますね。

ところが、意外にも性格は温厚、運動も大好きで遊び好き、おまけに甘えん坊なんです。

ワイルドな外観によらずキュートな一面を持つベンガルは新しい魅力を備えた猫と言えるでしょう。

 

♂1

 

♀1

 

♂2

 

♀2

3♂

 

ベンガルの子猫情報は
https://www.angelwan.com/?cat=1777kirakira2
可愛い子はすぐに飼い主様が決まってしまうので
気になる方は、すぐにご連絡くださいませ  

iPhone 090-4837-8654(AngelWanまで)

無料ブログ作成サービス JUGEM