ブリーダーの子犬販売 AngelWanのブログです。

かわいい子犬ちゃん達の紹介をしていきます。
店長と看板娘たちのプライベートもアリです☆



profile
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
東日本大震災
東北地方太平洋沖地震 義援金

RANKING
クリックで救える命がある。
link
others
1ヶ月、少しずつ模様が出てきましたよ〜ダルメシアンの子犬たち!

JUGEMテーマ:ペット

 

  -Newcomer-

ダルメシアンの子犬たちをご紹介します。

母犬の子供思いで優しい眼差しのもと兄妹たちとくっついてミルクを飲む、毎日そんな幸せなひと時を過ごしています。

愛情に満たされた環境でとってもいい子に育ちそうでしょう?

おまけに、ひぃおばあちゃんは現役で訓練競技会に出場し、チャンピオンのタイトルを持っているんですよ。

そんな、血統の良さからも成犬時が楽しみな子ですね。

生まれたては真っ白ですが、少しずつ黒いぶちが現れるんですよ。

これからどんな柄になるかワクワクしますね。

 

ぜひ見学にいらしてください。

ダルメシアンは大型犬ですが、今ならまだ手の中にすっぽりおさまる小ささ、

可愛くって手離したくなりそうです!

 

-Dalmatian-

白黒のブチでお馴染みダルメシアンは、均整の取れたバランスの良い体躯をさらに際立たせる短毛で垂れ耳が特徴。

その外見からも分かるように、活発で運動も大好き好奇心も旺盛なので大変アクティブな性格の持ち主です。

一度覚えたことはきっちりとこなせるそつなさも加わって、一緒に暮らすのは最適なパートナー犬と言えるでしょう。

古くは世界中で人間の使役犬を務め、最近ではアメリカの消防署でファイヤファイターのマスコットとしても知られるなど各地で有名なんです。

この、誰もが見たら知っているダルメシアン、やはり101匹ワンちゃんの力が大きいですよね。

白と黒の被毛、確かにオシャレで見る人の心をくすぐります。

三大ヴィランズでもあるクルエラがあれほど欲しがるのも頷けるかも?

 

♀1

 

♂1

 

♂2

 

♀2

 

♂3

 

ダルメシアンの子犬情報は
https://www.angelwan.com/?cat=1743
子犬の情報は毎日のように変わりますkirakira2
可愛い子はすぐに飼い主様が決まってしまうので
気になる方は、すぐにご連絡くださいませ  

-- こいぬ★ダルメシアン - 15:00 - - - -
0

    << Next   /   Prev >>