兄妹に囲まれて、ボルゾイの子犬たち!

こいぬ★いろいろ - - Pikonyann

JUGEMテーマ:ペット

 

  -newcomer- 

5/28日、ボルゾイの子犬が誕生しました!

貴族的な印象を受けるボルゾイ、生まれたばかりはか弱くて小さい赤ちゃんなんですね。

今は兄妹たちとママの愛情を取り合ってミルクの争奪戦です。

そんなパピーちゃんですが、成犬時にはウェーブがかかってうっとりするような美しい毛並みになります。

とっても楽しみですね。

 

ぜひ一度ご覧になってみませんか。

この子たちの大きくなった姿を想像して見てください。

 

-Borzoi-

ぜいたくなゴブラン織りのクッションに座り、あたたかい暖炉の前でくつろぐ姿。

そんなゴージャスな感じがあまりにはまるのがこのボルゾイでしょう。

 

細長くしなやかな肢体、賢く優しい顔立ちにそれらを際立たせる長くてウエーブのかかった毛並み。

高い身体能力を持ちながらも、激しくはしゃぐことはしない落ち着いた物腰。

それら全てがなんとも優雅な印象を与える犬と言っても過言ではありません。

大型犬ながら前述の通り、性格は穏やかで動静も落ち着いているため家の中で飼うこともできるんですよ。

 

♂1

 

♂2

 

♂3

 

♀1

 

♀2

 

♀3

 

ボルゾイの子犬情報は
https://www.angelwan.com/?cat=786kirakira2
可愛い子はすぐに飼い主様が決まってしまうので
気になる方は、すぐにご連絡くださいませ  

iPhone 090-4837-8654(AngelWanまで)

無料ブログ作成サービス JUGEM