ヤマネコのような斑点模様、それでいて可憐な顔立ち。ベンガルの女の子!

こねこ●ベンガル - - Pikonyann

JUGEMテーマ:ペット

 

-Newcomer-

ヤマネコの血を受け継ぐベンガル。

なるほど単なる斑点模様ではありませんよ、とってもワイルドでしょう?

音を立てずに歩くのだって大得意!

それでいて甘えん坊だったりもするんですよ。

たくさん遊んだ後は、ロイヤルカナン マザー&ベビーキャットのカリカリフードを美味しそうに食べてます。

 

ぜひ一度見学にいらしてみませんか。

一緒に素敵な猫ちゃんライフをお過ごしください。

7/2 体重540g

 

父猫:(国内出身)

ブラック・シルバー・スポテッド・タビー

2013年生 今年で6歳 体重5k

ピルビン酸キナーゼ欠損症・肥大型心筋症の遺伝子検査 クリア。

 

母猫:(国内出身)

ブラウン・マーブルド・タビー

2018年生 体重3k

我が家で生まれた女の子がお母さんになりました。

現在 検査結果待ちですが、両親猫がクリアな為に クリア確実。

 

 

-Bengal-

ベンガルって知っていますか?

中国の竹林に潜んでいる、それとは違いますよ。

ベンガルはれっきとした猫、ルーツはヤマネコとイエネコとの交配から誕生した猫なんです。

ヤマネコを思わせる柄、シャープな顔立ちからちょっぴり野性味を感じますね。

ところが、意外にも性格は温厚、運動も大好きで遊び好き、おまけに甘えん坊なんです。

ワイルドな外観によらずキュートな一面を持つベンガルは新しい魅力を備えた猫と言えるでしょう。

 

♀1

 

 

ベンガルの子猫情報は
https://www.angelwan.com/?cat=1777kirakira2
可愛い子はすぐに飼い主様が決まってしまうので
気になる方は、すぐにご連絡くださいませ  

iPhone 090-4837-8654(AngelWanまで)

無料ブログ作成サービス JUGEM