優しくって穏やかな親犬に育まれて。ドーベルマンの子犬!

こいぬ★ドーベルマン - - Pikonyann

JUGEMテーマ:ペット

 

-Newcomer-

10月に生まれたばかり、ドーベルマンの子犬たちをご紹介します。

両親ともに南米のライン、日本で初めての血統なんですよ。

南米とあらばアグレッシブ?なんて思いきや、とっても優しい親犬です。

特に母犬は穏やか〜な性格の持ち主。

こんな性格の両親だもの、子犬たちも大きな愛に育まれて賢く穏やかなワンちゃんに育つでしょう。

 

一度見学にいらしてみませんか。

犬舎での子犬の様子を見ると成犬時も想像しやすくなってオススメです!

 

父 ブラック&タン ブラジルチャンピオン、アメリカチャンピオン

母 ベストパピー獲得 あと1枚でチャンピオン

 

 

-Doberman-

ドーベルマンのしなやかで美しい肢体、無駄のない筋肉に裏打ちされた所作の優雅さに

魅了されない方はいないでしょう。

また、警察犬としても知られるように利口さはトップクラス。

よく訓練すれば、あなたの頼もしいボディガードとしても活躍してくれることと思います。

 

ドーベルマンは、ヨーロピアンタイプとアメリカンタイプがあり、性格には大きな違いはありませんが、ヨーロピアンタイプの方が体格が大きいのが特徴です。

いずれも他者を威圧するような外観ですが、それとは裏腹に人懐っこくて従順なので手練れの犬好き、

そしていつかはドーベルマンをとお考えの方には飼って見ると意外にも飼いやすいことに驚かれることでしょう。

太陽のもとドーベルマンを連れて散歩する姿を想像してみてください。

映画のワンシーンから抜け出てきたかのよう、道行く人が振り返ってご覧になるでしょう。

 

 

 

ドーベルマンの子犬情報は
https://www.angelwan.com/?cat=504
子犬の情報は毎日のように変わりますkirakira2
可愛い子はすぐに飼い主様が決まってしまうので
気になる方は、すぐにご連絡くださいませ  

iPhone 090-4837-8654(AngelWanまで)

無料ブログ作成サービス JUGEM