初めてはドキドキ、離乳食スタートです。シベリアンハスキーの子犬たち

こいぬ★シベリアンハスキー - - Pikonyann

 

JUGEMテーマ:ペット

 

-Newcomer-

サンタが子犬を運んできた?クリスマスに生まれたシベリアンハスキーの子犬たち。

離乳食も開始し、この頃では体重も2キロを超え元気に育っていますよ。

おばあちゃん、ママの性格がおっとりしているからか、この子たちもおっとりのんびりしています。

のんびり屋さんの家系なんですね。

 

子犬たちを愛おしそうに見つめるママの目が愛情いっぱいですね。

母犬や兄妹たちと安心で穏やかな毎日を過ごすことによって、社会性と豊かな心を持ったシベリアンハスキーに育つのです。

 

生後1ヶ月頃から見学もできますよ。

シベリアンハスキーのベビー時代とってもかわいいです。

 

-Siberian Husky-

寒い国からやってきたシベリアンハスキー。

その透きとおった瞳、孤高な狼のような容姿に気高い印象をお持ちの方も いらしゃるでしょう。

ところが、その裏側は遊ぶのがとっても大好きでフレンドリー、誰とでも仲良くできる友好的な心の持ち主です。

友達ならば、「あいついい奴なんだよ」って評価でしょうか。

クールテイストのルックスなのに、ちょっぴりお茶目?!

ずっと付き合っているうちに味のある愉快な一面をたくさん見せてくれることでしょう。

家族との触れ合いを好むので、環境が許せば大型犬ながらも室内で飼ってもGood!

室内室外を問わず、一緒にいることでシベリアンハスキーをより一層理解し愛することで最高のワンちゃんライフを築いてください。

 

♂1

 

♂2

 

♀1

 

♂3

 

♀2

 

シベリアンハスキーの子犬情報は
https://www.angelwan.com/?cat=246
子犬の情報は毎日のように変わりますkirakira2
可愛い子はすぐに飼い主様が決まってしまうので
気になる方は、すぐにご連絡くださいませ  

iPhone 090-4837-8654(AngelWanまで)

無料ブログ作成サービス JUGEM