紅白兄妹!豆柴の子犬!

こいぬ★柴犬・豆柴 - - Pikonyann

JUGEMテーマ:ペット

 

-Newcomer-

まさに紅白! そんなおめでたい豆柴の子犬をご紹介します。

兄妹同士くっついてるとすぐに眠くなっちゃう。

近ずくと寝息だって聞こえてきそうですね。

こんな赤ちゃん時代も今だけ、だんだんと思慮深い日本の犬、豆柴として成長するのです。

 

見学にいらしてみませんか 。

コロコロ豆柴をみるチャンスです。

 

 

-豆柴-

柴犬の一回り小さいサイズの豆柴は、性格も特徴も柴犬のそれと全く同じ。

体が小さいため小型犬の位置付けで、小回りの利く実直な犬をお探しの方にマッチするワンちゃんです。

忍耐強く落ち着いた風貌、信頼関係を構築するまでは歯を見せて笑わない。。。

柴犬同様豆柴のこんな堅実な性格は日本人の心にとてもフィットするはずです。

昔ながらの日本家屋の佇まいの中に一匹、はまる光景ですよね。

皆さんも小さな頃からご近所でよく見かけたのではありませんか?

そんな日本を代表する柴犬もヨーロッパで今や大人気!

ヨーロッパの古い石畳の道を闊歩しているのです。

誰しも信頼に応えてくれるパートナーを求めるのですね。

今はまだ子犬、遊ぶの大好き毎日が発見の連続です。落ち着いた風格になるまではもう少し。

どうぞご心配なく、たくさん遊んで社会性を身につけこれからしっかりとした柴犬に成長していくのです。

 

 

豆柴の子犬情報は
https://www.angelwan.com/?cat=449kirakira2
可愛い子はすぐに飼い主様が決まってしまうので
気になる方は、すぐにご連絡くださいませ  

iPhone 090-4837-8654(AngelWanまで)

無料ブログ作成サービス JUGEM