ショーケースの中じゃないナチュラルな様子見にきて!ヒマラヤンの子猫!

こねこ●ヒマラヤン - - Pikonyann

JUGEMテーマ:ペット

 

-Newcomer-

その優雅な外見に見る人をうっとりさせるヒマラヤン、Tokyo2020オリンピックイヤーの元旦に誕生しました。

こんな外見なんですが人懐こくて甘えん坊なんですよ。

飼い主さんの空気をよむ思慮深さも備えています。

 

そんな大人びた印象のヒマラヤンですが、子猫の頃はみ〜んなやんちゃなイタズラっ子。

兄妹たちとじゃれ合う様子が愛おしくなりますよ。

ぜひ見学にいらしてください。

ショーケースじゃないナチュラルな姿をお見せできます!

 

 -Felis catus-

フサフサとした優雅な被毛が特徴的なヒマラヤン。

外見からも分かるようにペルシャ猫とシャム猫との交配から誕生しました。

顔立ちは鼻筋が通ったドールフェイスと鼻ぺチャのエクストリームフェイスとに分かれ、好みの顔立ちを選ぶことができます。

おっとりと落ち着いた性格で、人に対しても適度に愛嬌があり付かず離れずの距離感は絶妙、とてもバランス感覚のいい猫と言えるでしょう。

また、とても賢くしつけで困ることはありませんので、手練れの猫好きはもちろん、初心者の方にとっても飼いやすい猫です。

 

♂1

 

♂2

 

♂3

 

♀1

 

 

ヒマラヤンの子猫情報は
https://www.angelwan.com/?cat=1744kirakira2
可愛い子はすぐに飼い主様が決まってしまうので
気になる方は、すぐにご連絡くださいませ  

iPhone 090-4837-8654(AngelWanまで)

無料ブログ作成サービス JUGEM