美しいチョコレートタン、ドーベルマンの子犬!

こいぬ★ドーベルマン - - Pikonyann

JUGEMテーマ:ペット

-Newcomer-

ヨーロピアンタイプ良血統のドーベルマンの子犬が誕生しました!

父親は外産(ヨーロッパ)、そして母親はヨーロッパ90%以上、両親ともにチョコーレートタンなので、この子犬たちも濃厚で光沢のある美しいチョコーレートタンを受け継いでいます。

ヨーロピアンは体格も立派で、見る人も思わず敬意を払ってしまう外見ですね。

温厚で飼い主さん至上主義といった性格の良さも合わせて、一度飼ってみると強い結びつきを実感することでしょう。

 

強面のようですが、ドーベルマンだってやんちゃな子犬時代あるんです。

見学にいらしてみませんか。きっと満足のいく出会いが待っています!

 

-Doberman-

ドーベルマンのしなやかで美しい肢体、無駄のない筋肉に裏打ちされた所作の優雅さに

魅了されない方はいないでしょう。

また、警察犬としても知られるように利口さはトップクラス。

よく訓練すれば、あなたの頼もしいボディガードとしても活躍してくれることと思います。

 

ドーベルマンは、ヨーロピアンタイプとアメリカンタイプがあり、性格には大きな違いはありませんが、ヨーロピアンタイプの方が体格が大きいのが特徴です。

いずれも他者を威圧するような外観ですが、それとは裏腹に人懐っこくて従順なので手練れの犬好き、

そしていつかはドーベルマンをとお考えの方には飼って見ると意外にも飼いやすいことに驚かれることでしょう。

太陽のもとドーベルマンを連れて散歩する姿を想像してみてください。

映画のワンシーンから抜け出てきたかのよう、道行く人が振り返ってご覧になるでしょう。

 

 

 

ドーベルマンの子犬情報は
https://www.angelwan.com/?cat=504
子犬の情報は毎日のように変わりますkirakira2
可愛い子はすぐに飼い主様が決まってしまうので
気になる方は、すぐにご連絡くださいませ  

iPhone 090-4837-8654(AngelWanまで)

無料ブログ作成サービス JUGEM